人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッケンの収集page セッケンのアルバム


by lovebubbleslife

ヤードレー

ヤードレー_c0191571_21362265.jpg
イギリスの石鹸
レモンヴァーベナ





Commented by Atsuko at 2018-09-26 22:22 x
クレマチス、うちの庭にあります。
紫の綺麗な花ですよ。
母が好きな花なのです。でも、香りは嗅いだことなかったな。今度。咲いたら試してみよう。

フリスクはスースー感すごそうですね。
今年の夏は暑かったような…もう、思い出せないような。
東北はすっかり秋めいております。

私事ですが、諸事情あって、最近、全く石鹸コレクションを更新できず。落ち着いたら、またいろいろ紹介していきたいと思いますので、今は、こちらで石鹸を愛でさせて下さいませ。
心癒す石鹸をおろしたいものの、風呂場にあるのは大きなアレッポの石鹸…洗い心地は最高で、大好きなんですが、香りは…(笑)
Commented by lovebubbleslife at 2018-10-01 08:48
おはよございまーす
台風大丈夫だったかな?
最近は本当に異常気象です
この間は寒くて長袖きたけど、今日はまた暑い。。

クレマチスいつか本物の花みてみたい!
石鹸更新も待ってます♫
アレッポの石鹸確かに(笑)なかなか減らないのよねー
匂いはチト苦手な、、粘土ぽい??!!
by lovebubbleslife | 2018-09-24 21:40 | Great Britain | Comments(2)