人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッケンの収集page セッケンのアルバム


by lovebubbleslife

organic soap

3 coins で購入したオーガニック石けん


organic soap_c0191571_15514606.jpg
香りはココナッツとバニラ
小さいながらいい香り

来週はゴールディンウィーク
さすがに10連休はできないけど
学生時代の友人とひさしぶりに集合予定
いつもの4人以外にも10年ぶり以上に合う友達もいるので
楽しみ!

organic soap_c0191571_15514722.jpg

Commented by Atsuko at 2019-04-24 21:03 x
3coinsはいろいろな石鹸を出してくれて嬉しいですよね。
ココナッツとバニラ!
夏っぽいですね~。

きゅうりも夏っぽい!
きゅうりというと、アイボリー石鹸のイメージが、なぜかあるのですが…。ずっと気になってはいるものの、まだ使ったことがないんですよね。
令和時代に持越しですー。
Commented by reco. at 2019-04-26 23:39 x
こんばんは

値段も手頃だから買いやすいからいいですよね
行くたびについ物色しちゃう!

アイボリーのきゅうり?!今度さがしてみます!
やっとゴールデンウィーク!嬉しいな
Commented by Atsuko at 2019-04-27 10:45 x
アイボリーのきゅうり、というか、アイボリーのアロエがきゅうりっぽいという噂なんです。
それを聞いてからずっと気になっていて…。

GWですね!わーい!
Commented by lovebubbleslife at 2019-05-02 21:31
アイボリーのアロエ!今度見つけたらチェックしてみます♫
by lovebubbleslife | 2019-04-23 15:50 | Japan | Comments(4)